DirectNoteAccessテクノロジー やばすぎる


Direct Note Access
http://www.celemony.com/cms/index.php?id=dna&L=0


音響技術大国ドイツから、またしても凄まじいオーディオテクノロジーが出てきてしまいました。


サウンドファイルに含まれる複数の楽器音を自動で単音に分解し、各音を自由に音響処理できます。まるでMIDIデータのごとき簡単さ...。
精度のほうは自分で試してみないと分かりませんが、ギターのサンプリングなんかは確実に楽になるでしょうね。


もう開いた口が塞がりません。ショックで数日寝込みそうです。
いや確かにこれずっと欲しかった技術ですけど、こうも電撃的に鮮やかに達成されると、正直ショックですね。


さすがドイツ、俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
はやく論文出ないかな...。